Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

母とお出かけ

2006-08-04 23:18:33 | お出かけ
昨日の記事にも書いたとおり、
今日は母が岡山に来てくれたので、
一緒にお出かけしました

駅の中やデパートのお店を覗いたり、
ランチを食べたり、
お茶をしたりと、
のんびり過ごしました
実家で暮らしていたころはよく母とお出かけしていたのですが、
今回は何ヶ月かぶりだったので、
とても楽しかったです
母も元気そうだったし、
いろいろとおしゃべりできてよかったです

気づいたら、あっという間に帰りの電車の時間で、
別れるのはとても寂しかったのですが、
今日、母と会うことが出来て本当に癒されました

あと1週間くらいで、
他の家族とも会うことが出来るので、
それを励みに今はテスト勉強を頑張ろうと思います

夏休みに入ったら、
たくさん家族孝行したいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki-k1)
2006-08-04 23:37:34
あべちゃんこんばんわ

ママと仲良しのあべちゃん、いいね

私は仲悪くはないけれどお買い物とか母といったりしないのであべちゃんのような親子関係、とってもうれやましい~♪

ランチ、名に食べたの~?

きっと美味しいもの沢山食べただろうな~。

私もご一緒したい

夏休み、ほんと待ち遠しいね~
返信する
よかったね★ (ちひろ)
2006-08-05 20:23:15
お母さまとのお出かけ、楽しかったみたいで



私も、お盆に実家に帰ることが出来ないので

両親が私の所に来てくれることになりました



家族って本当に大切な存在ですよね

私も親孝行しなきゃ
返信する
kikiさんへ (あべ)
2006-08-05 22:59:12
母とのお出かけは楽しかったですよ

お買い物はもちろんですが、

いろんなことをお話できたのが一番よかったです。

とても癒されました

ランチは、

私がよく行くカフェで食べました

私はシーフードオムカレーで、

母はピリ辛炒め丼だったのですが、

サラダ、スープ、デザート、ドリンクつきで680円というお得なお値段でしたよ



夏休みになったら一緒に旅行に行く計画も立てているので、

本当に楽しみです

返信する
ちひろさんへ (あべ)
2006-08-05 23:03:17
母とのお出かけは本当に楽しかったです

また遊びに行けたらいいな~

お盆はちひろさんのご両親が来てくれるんですね!

のんびりお話できるといいですね

一人暮らしをしていると、

家族のありがたみは本当によくわかりますよね
返信する
よかったねー (mabi)
2006-08-08 10:29:24
あべさん、お母さまと会えて二人でお出かけして

だいぶ癒されたようですね。よかったね。

離れて暮らすと会えたときの喜びがすごく感じら

れますよね。もう少しで家族みんなと会えるよう

なので、楽しみですね。
返信する
mabiさんへ (あべ)
2006-08-08 22:32:46
母とのお出かけ、

かなり癒されましたよ

普段、一人でお出かけすることがほとんどなので、

誰かと一緒にお出かけするのはとても楽しかったです

もうすぐ夏休みなので、

早く家族やお友達に会いたいです
返信する