Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

一日中…

2009-04-12 21:44:11 | お出かけ
先日の休みの日、友達2人とと出かけてきました


一人の友達は幼馴染(保育園~高校まで一緒)で家も近いので、けっこうよく遊びに行っているのですが、
もう一人は高校時代の友達で、早くもママになっているため、久しぶりに会いました



朝10時に集合し、まずはカラオケへ
懐かしの曲&アニソンで盛り上がりました



それからランチを食べにジャルディーノ




シーザーサラダ

チーズがたっぷりで濃厚です!
サラダなのに




オムハヤシ

デミソースいっぱいで、オム部分が見えないですね
こちらもとっても濃厚
コクのあるデミソースが美味しいです



3人で、最近のことや思い出話など、いろいろな話で大盛り上がりでした
知り合ったときには同じような生活をしている高校生だったのに、
今ではそれぞれ全然違う道を歩んで、全然違う生活を送っていることに何だかびっくり…
当たり前といえばそうなんだけど…
楽しいことや笑える話はもちろん、グチなんかもい~っぱい話せて満足




ママになった友達は子どもさんの迎えがあるらしく、早めに帰ってしまったので、
残った私ともう一人の友達で、なぜか思い立って松江に!!
久々に行った松江でしたが、駅の近くに今話題の??『メイド喫茶』が出来ていました!!
かなり勇気はいったのですが、好奇心に負けて(笑)、ついつい2人で入ってしまいました




初めてのメイド喫茶……、かなり熱いスポットでした
メイドさんは可愛かったし、
お客さんの男の人たちはとっても幸せそうでした…
私たちも、ケーキに『美味しくなる魔法』をかけてもらいましたよ。



メイド喫茶で何時間も話しこんだ後、ちょうどゴハン時になったので心菜でディナーを食べることに
このお店、以前にも2回ほど行ってみたのですが、
なんと2回とも定休日という結果…
今回、ついに行けました!!




オムライスとベーコン

このプルプルオムレツ…
割ってみると…!




とろとろー
オムレツの中にトマトソースとチーズが入っています。
半熟卵がライスに絡んでおいしい~
ベーコン、サラダ2種類、デザートまでついてボリュームいっぱいです



1日中友達と出かけて、すっごくいい気分転換になりました
仕事の合間に、こういう楽しみがないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2009-04-13 13:35:55
午前中から、カラオケだなんて
楽しそう~~♪
鳥取に帰ってから、
久しぶりにお友達とも楽しんでいるようですね。^^
美味しいご飯を食べて、
素敵な気分転換ができましたね(^_-)☆
manaさんへ (あべ)
2009-04-15 22:46:03
こんばんは

鳥取に帰ってからは何回か友達と遊んでますねー。
4年間、なかなか遊べなかった分を取り返そうとしてるのかな??笑
これからもあんまり休みは合わないけど、
できるだけ遊びに行きたいです