Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

勉強会

2007-11-18 08:58:18 | お出かけ
昨日はゼミの勉強会に行ってきました。
有名な先生の講義を聞いたのですが、
かなりハイレベル……
最初はノートをとろうとしていたのですが、
まったく話の内容がわからなかったので、諦めました
他のゼミ生たちも、眠そうにしていました



朝、勉強会に行く前にゼミ生たちへのお土産にパンを焼きました。

朝、時間がなかったので焼いたままの画像ですみません
ウインナーパンとツナパンです



ゼミ生たちにあげたところ、とっても喜んでくれて、

「普通にお店で売ってるものみたい!」
「あべ、パン屋になりなよ~」
「私が管理栄養士になったら、『あべ製パン』に発注してあげるよ

と、ありがたい言葉を頂きました




こちらは午後から焼いたパンです。

くるみ・アプリコット・ブルーベリーパンです。
胚芽入りの生地なので、とっても香りがよくってふわふわでした



夕方からは、ある音楽教室の見学に行きました。
実習も忙しいし、ABCにも通っているので今すぐ入会するわけではないのですが、
楽器演奏にはとっても興味があります
とっても楽しそうな雰囲気の教室だったのですが、
私のような初心者のクラスは平日以外開講されていないとのこと…
ちょっと残念でしたが、来週は無料体験に行ってきます

最新の画像もっと見る