Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

ぷちりょこう そのいち

2011-01-24 21:52:21 | お出かけ
こんばんわー

22~23日はともだちと遊びに行ってました

22日は、ともだち2人はお仕事だったので、夜に集合。
まずは定番のカラオケに行きました



軟骨&じゃがいももち

7時半くらいにカラオケに入ったんだけど、いつもどおり盛り上がっちゃったため、
ともだちのアパートに帰ったのは2時半くらいだったかなぁ
しかも、ともだちのアパートでもだらだらDVDとか見ちゃったし

就寝は結局3時過ぎでした…



-----------------------------------------------------------------------------------



朝は8時おき

で、皆生の温泉に

朝10時までは300円のところあったので、行ってきましたぁ
けっこう慌しく入ったけど、朝風呂が温泉って、すごくいい気分でしたよー
やっぱり温泉はいいなぁ



-----------------------------------------------------------------------------------



温泉でサッパリしたあとは、島根の水族館『アクアス』にむかいましたぁ

米子からアクアスまでは約3時間。
途中の道の駅で休憩です



キララ多伎
かわゆい道の駅です



おみやげものがいっぱいです
多伎はイチジクが特産品だから、スイーツからカレーまで…いろいろあったよー



キャラメルの自販機!
はじめてみたー
たこやきが気になるなぁ

お昼ごはんもついでに食べちゃうことにしました



Cafe 風



ランチは何種類かあるみたいです。



店内はこんなカンジ
シンプルでさわやかで、居心地のいい雰囲気です



店員さんがブランケットをくれました。
こうゆう心遣いもうれしいなー



海が一望できる席もあります







アジアンカレー 

ココナッツ風味なのですが、スパイスもしっかりきいています
辛さと甘さが絶妙ー

こちらは友達が注文したランチです



自家製ミートソースときのこのパスタ

パスタがもちもちで、生麺っぽい食感でした



気まぐれランチ

この日のメインは白身魚の柚子コショウソースだったかなぁ??
淡白な白身魚に、ピリッとしたソースがぴったりでした



続きはまた今度書きますねー



ランキング、ぽちっとおねがいしまーーーーーす!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2011-01-24 23:17:59
さすがだーーー!!!アクティブすぎ!!!

朝も夜も関係ない若さだね(笑)

超楽しそう!!!

カラオケからの温泉からランチー!

ジョシだねぇ(´∀` )

さすがあゆみちゃんだよ~
返信する
こんばんは (ぼんじょるの)
2011-01-24 23:40:41
あゆみさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ぷちりょこうですか。
楽しそうで良いですね。
ブログ記事の文面からも楽しさが伝わってきます。
キャラメルの自販機が気になりますね。
実際にやってみたいです。

続きを楽しみにしていますね。

ポチッと応援させて頂きます。
返信する
Unknown (una)
2011-01-25 07:57:54
海~~~~~っ!!!!(ってそこかいっ!笑)
いいわぁぷち旅行☆
夜更かしに朝風呂にドライブに美味しいもの食べて~、
もう最高じゃない♪♪
返信する
Unknown (mana)
2011-01-25 16:44:49

あゆみちゃん こんにちは♪

お友達と楽しそう~
カラオケも最近行ってないな~ 歌いたいな~(笑)
じゃがいももちがめちゃ美味しそう

温泉に入って 美味しいものを食べて、
羨ましいわ~♪

>豚足はコラーゲンたっぷりだから お肌ぷるるんだよ~
翌朝 違いますよ^^

マラソンは私もほんと苦手、今なんて 歩くんでもヒーヒーしてる(笑)

返信する
Unknown (こまちまま)
2011-01-25 17:06:36
あゆみちゃん・・・若いわ。。
夜の3時って。。老人なら起きる時間だわよ。。
でも羨ましいなあ。。そんな生活。
私なんて最近10時には眠たくなっちゃうよ。

皆生温泉いいよねえ~。。
そして日本海!懐かしいわあ~~。。
そっちには海の見えるカフェ、たくさんあるもんね。
返信する