Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

久々の手作り

2006-02-16 21:12:16 | 日常生活
テストも終わったので、
ずっとやりたかったフェリシモのビーズのキットを作ってみました。
ビーズのチャームです。

30分くらいでできました
今、携帯電話につけているチャームが壊れつつあるので、
代わりにつけようと思います。
やっぱりちまちま作るのは楽しいなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (nao*)
2006-02-16 23:24:32
こんばんは~

すっかりご無沙汰しちゃった~><!!

あべちゃんの料理にはいつも感心してます。

すっごくおいしそうだし手も込んでて。

このビーズ可愛い♪

30分で出来ちゃうなんてすごいっ!

私なんて最近、ミシンの針に糸を通すのでさえ見えなくなってきてる・・・(汗)

やばい・・・老化??
Unknown (すみれ)
2006-02-16 23:28:04
こんばんは!!

テスト終了おめでとうございます(*^_^*)



ビーズ可愛いですね~~♪

私も気になる分野です・・・(*^_^*)
テストお疲れ様でした (yumo)
2006-02-17 00:40:08
お久しぶりです。



ビーズのかわいいね。

私ね、この間、娘にせがまれてキティーちゃんのマスコットができるビーズのキットを買ってきたんだけど、どうにもできなくて、困ってるの。

まず、図が分からない。

で、どこをどう通したらいいのか、順番も分からなくて悪戦苦闘して、今休戦中。

コツってある?
おめでとう (mokuren)
2006-02-17 15:48:37
出張していたので、なかなか遊びにこれなくてごめんね。テスト終わったんだね!おめでとう!すっきりしたでしょ?これからまた、ゆっくりとした食事ができるからいいよね。私も布を大量に買い込んできました。早く何か作りたいなぁ~。
nao*さんへ (あべ)
2006-02-17 22:36:22
お料理、ほめてくれてありがとう!

でも、実はとっても手抜き料理なの

特にテスト期間中はひどかったなぁ…笑



糸通し、難しいですよね!

私もすごく苦手で、

いつも、投げ出しそうになってます

このビーズはすっごく簡単だったよ!

私でもできるくらいだから
すみれさんへ (あべ)
2006-02-17 22:37:48
すみれさんもビーズ気になってるんですね!

ハンドメイドが得意なすみれさんだから、

きっと、私の作品よりも素敵なものを作ることができると思いますよ

ぜひ挑戦してみてくださいね
yumoさんへ (あべ)
2006-02-17 22:41:37
マスコットを作るのは難しそうですね…

私が作ったのはただつなげるだけのものだから

コツは「忍耐」かな??笑

全然役に立たないアドバイスでごめんなさい!

無事にキティちゃんができるといいですね
mokurenさんへ (あべ)
2006-02-17 22:44:17
出張、お疲れ様!

テストが終わって、

本当にすっきりしました

でも、結果がわかるまではまだちょっとドキドキです…



布、たくさん買い込んだんですね!

何に使おうか考えるのって楽しいですよね♪

素敵な作品を楽しみにしています