Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

1周年

2009-11-16 20:24:35 | お出かけ
ちょっと前ですが、11月6~7日は広島の彼氏君のところに遊びに行ってきました



広島に着いたのは夜の7時ごろ。
11月8日は1周年なので、まずは彼氏君とお祝いに飲みに行きました



彼氏君はあんまりおしゃれなお店には詳しくないのですが、
今回は女の子の友達に聞いた、ちょっとおしゃれなバー『Shinji』を予約してくれていました

まぁ、行くときに迷って、その友達に電話して聞いたりしてましたが…





ローストビーフのサラダ


海老とホタテのカルパッチョ

イクラたっぷり…
嬉しいです


カキフライ&カニのクリームコロッケ
広島といったらカキですよね~
とっても大粒でした。
クリームコロッケもカニがいっぱいでしたよ!


ぺペロンチーノ

見てのとおり、具沢山
美味しかったけど、ちょっと脂っこかったかな

写真撮り忘れちゃいましたが、この後ステーキのせピラフも出てきました!
彼氏君はボリュームいっぱいメニューにここでギブアップ
私は全部頂きましたが


チョコレートアイス

デザートです
「盛り方雑」と二人で突っ込みました




彼氏君は実習が終わった後だったので、そのことについていろいろ話しました。
すっごく大変だったけど、その分いい経験が出来たようでよかったです
お酒と美味しくってボリュームいっぱいのゴハン、そしておしゃべりに大満足でした




次の日は彼氏くんが「ダウンが欲しいな~」というので買い物に行くことに
動き出したのがお昼頃だったので、まずはお昼ご飯




彼氏くんが友達に連れて行ってもらって、とっても美味しかった『吉甲』というお好み焼きやさんへ。
大人気のお店なので、開店とほぼ同時に行ったのに満席でした


ホルモン焼き

このお好み焼き、なんとホルモンが入っているんです!
ホルモン大好きなので嬉しい
私は広島風のお好み焼きはあんまり食べたことがなかったのですが、
下の生地がパリパリ、中のキャベツがふわっふわ、そしてホルモンのむにむに食感が楽しめて、美味しかったですよ




で、お買い物
いろいろ試着したりしていたのですが、ダウンはちょっと高いお買い物なので彼氏君もすごく慎重…

「色が派手すぎじゃない?」
「フードのファーが嫌」
「これはちょっと生地が薄いような…」
「ポケットの位置が…」
「高っ!!」

と、いろいろ言って結局買いませんでした
まぁ、まだ本格的に寒くなったわけではないので、のんびりとお気に入りを見つけて欲しいです




その後は紅葉狩りに行きました。
適当に携帯で調べて行ったのですが、キャンプ場の+αとしての紅葉だったらしく、すっごく見る所少ない!!


わずかな紅葉を堪能する彼氏君…なんか偉そう。笑


色は綺麗なんですけどね~




実習明けということもあり、彼氏君はすごくお疲れな感じ…。
今回はちょっと早めに帰りました




1周年記念はとってもささやかでしたが、1年間、彼氏君と仲良く出来たのは嬉しいですね
遠距離で寂しいし、不安もいっぱいだけど、
ケンカもせずに仲良くやってこれてよかったな~。
この1年間、あっという間だったけど、彼氏君のおかげで楽しい思い出がたくさんできました
これからも仲良くしていきたいな

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2009-11-18 22:43:25
わーーー一年なんだね~

おめでとう!!!

まだまだ若さに溢れてるよ(○´ω`○)ノ

今は一日一日があっという間で濃い日々だろうね~

2年目も深い仲を作って行ってね★

紅葉もキレイだなぁ(○´ω`○)ノ
返信する
Unknown (una)
2009-11-19 00:06:37
1周年おめでと~~~!!!!!!
遠恋仲間として(あ、元だけど・・・)、応援してるからね☆
広島のカキとお好み焼き~~~、食べてみたい~~~~~!!!!!!

>ラーメンってホントジャンクでヘルシーなイメージないよね(笑)
でもアタシラーメンの食べ歩き大好きなんだ~~~!!!
返信する
Unknown (Suzuka)
2009-11-19 00:09:30
こんばんは~☆
1周年、おめでとうございま~す
遠く離れていると、淋しいし大変な事もいっぱいですよね。
来年も再来年も、ずっとずっと一緒に仲良く過ごせますように
返信する
Unknown (yunco)
2009-11-19 10:48:04
一周年、おめでと~❤
えらいね、記念日覚えてるなんて~
ラブね、ラブ❤
遠距離でなかなか会えないと寂しいし、しんどくなることもあるけれど、1年あっというまだったら、きっと2年も3年もあっという間かもですね
次のデートが楽しみですね♪
次はクリスマスかしら!?
返信する
Unknown (mana)
2009-11-19 17:07:09
あべちゃん  こんにちは(^^)

ま~お付き合いして1周年の記念日だったんですね^^
それは それは おめでとう(^^)
楽しそうなデート^^ 美味しいものを食べて
きれいな紅葉も見られて、記念に残る日になりましたね。
これからも 末永く、仲良く頑張って下さいね (^_-)☆

> きのこのあんは、熱々のお蕎麦とかうどんとか・・
麺類にも合うと思いますよ~ (^^)/
返信する
Unknown (ニコ)
2009-11-20 12:07:41
1周年おめでと~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
キャッキャキャッキャヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いいよねいいよね~初々しくっていいよね~
若いっていいよね~(爆)

女友達におしゃれバーを聞いて彼女を連れていくなんて・・・
きゃ~ん♪あべちゃんったら愛されてる~~~!!
うふふ!ごちそうさま♪( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
返信する
Unknown (まめりえ)
2009-11-20 16:19:00
おつきあい一周年おめでとう(*^ω^*)ノ
彼氏さん おしゃれなお店をリサーチしてくれ
るなんて優しいね~
すごく美味しそうだよ
お好み焼きも美味しそうだし(*´艸`)
紅葉狩りも楽しそうだしあべさんこそ
青春まっただ中って感じがするよー
返信する
Unknown (よぴこ)
2009-11-20 16:58:44
あべちゃん、こんばんわ^^

1周年、おめでとうー* ´З`)σ
あべチャンカップルはいつも仲良さそうだよね~!!
何かほのぼのした雰囲気が伝わってくるよ^^

きっとこの1年私達は知らない事もたっくさんあって辛い事もしんどかった事もあったかもしれないけど、それも全て彼氏君と同じ思い出なんだと思うと嬉しく感じてしまうよね~

これからも2周年、3周年とたくさん思い出が増えればいいねー^^
返信する
Unknown (みぃ)
2009-11-21 22:01:56
1周年おめでと~^^

彼氏くん、オサレなお店
予約してくれたんやね♪

いいないいな。
こういうデート♪

ひさしくそんなのしてないから
あべちゃんのブログ読んで
妄想を膨らますわ~(爆)
返信する