Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

ねんがじょう

2011-01-04 21:46:18 | 日常生活
こんばんわー

だいぶ雪は溶けたけれど、米子市内はまだまだ渋滞してます
雪が道路のサイドにかためてあるので、2車線の道路が1車線になってるんです

いつもの2倍は時間がかかっちゃうから、明日ははやめに出ないと、新年早々遅刻してしまう…

はうー

------------------------------------------------------------------------------

お正月も終わったので…(?)
今年の*:・あゆみ・:*作年賀状はこんな感じでした





ちょっと森ガールぽく

上のは一応彼氏くん用に、とかつけてみたり。動物も多めにつけてみたり

ちまちました作業は好きなので、楽しかったです

-----------------------------------------------------------------------------

年末は友だちとお好み焼き食べに行ったり、





もつ鍋パしたり、



なんかいろいろ遊んでました←てゆうか食べてばっかり…??

お正月以前は充実していたかな

また他のネタもいつか紹介したいです

明日から仕事始めです!
がんばってきまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2011-01-04 23:28:26
こんばんは^^

あゆみちゃんの年賀状すごすぎーーー!!!

超可愛くて、作った感がすごく出てるよね~

この年賀状もらったら嬉しいな☆

返信する
Unknown (una)
2011-01-05 04:52:36
すごい!
今印刷したものばっかりなのに、一つ一つ手作りだなんて!
ホントすごい☆えらいよ~~。
コレもらった人はうれしいと思うわぁ。
昔ね、おばあちゃんが切り絵をひとつひとつ作って送ってくれるのが嬉しかった思い出があるよ。
返信する
Unknown (mana)
2011-01-05 17:43:38
あゆみちゃん こんにちは♪

可愛い年賀状ね~^^
あゆちゃんらしいよ (*^_^*)
お好み焼きもお鍋も美味しそう~

>けがの心配 ありがとう^^
もう すっかり良くなっていますよ。 

鳥取のあの雪は 凄かったもんね~
猛暑のあとは 冬が厳冬になるって 本当だね。
風邪引かないようにね。
返信する