Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

がいな祭り 1日目(*゜ー゜*)

2010-08-10 09:34:38 | お出かけ
わああ~、すっごく久々になってしまった~

えーと、仕事はもちろん、毎日せっせと頑張っていますが、
そのほかにも花火行ったりお祭り行ったり……
なんだかんだで忙しく過ごしておりました


ネタはちょこちょこあるので、またUPできたらいいな~



7~8日は米子で一番大きなお祭り『がいな祭り』に行ってきました
彼氏くんが夏休み中ということで、
私が仕事が終わる8時前くらいに待ち合わせて、一緒に行きましたよ~

恒例の万灯です
ちょっとわかりづらいけど、この大きい万灯を手や肩に乗っけて駅前を歩くんです
いろいろな会社が出ていて、順位もあるみたい
実際に近くで見ると、すごい迫力です




万灯を堪能した後は、駅前や商店街にいっぱい出ている出店グルメを堪能したよー
彼氏君はビールばっかり飲んでたけれど…

「生は味が違うよー」

みたいに言われても、私にはわかりません。
お子様だから、苦いものが美味しい、っていうのがわかんないですー




1日目はこんな感じで終了
2日目に続きます

最新の画像もっと見る