Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

映画

2006-08-28 21:34:03 | お出かけ
先日の記事でかなり激しい恋愛話を語ってくれたいとこと、
今日はお出かけしました

まずは、『ゲド戦記』を観ました。
もう夏休みは終わっているところも多いというのに、
小学校低学年くらいの子供たちがいっぱいいました
映画の感想は、
小さな子供たちにはちょっと難しかったように思いました
でも、なかなか楽しかったですよ

その後はランチを食べつつ、
のんびりお話しました
それでも話し足りなかったので、
私のおうちでお話していました

私の学校のこと、
一人暮らしのこと、
いとこのお仕事のこと、
結婚生活のことなど、いろいろお話できました。
今回は先日のような過激な恋愛話は無かったので、
ちょっと安心

今日はいとことお出かけできてとっても楽しかったです
また遊びに行きたいなぁ~


ところで、
弟の体調があまりよくないようです
熱もないし元気は良いのですが、
お腹の調子がイマイチだそうです
弟は明日から学校なので少し心配…
皆さんも夏風邪、夏ばてには気をつけてくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (すみれ)
2006-08-28 23:05:56
弟さん大丈夫ですか?

夏も終わりに近づくと涼しくて体調を壊しちゃうからね・・・。

お大事に!!

返信する
すみれさんへ (あべ)
2006-08-29 22:01:36
弟は今日は元気になりましたよ

ご心配、ありがとうございます

でも、今度は父に同じような症状が…

早く良くなるといいなぁ
返信する