Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

休日出勤

2006-09-30 21:39:33 | 日常生活
今日はお休みだったのですが、
午後から栄養学のセミナーが大学であり、
栄養学科の学生は全員出席、と言われたので行ってきました

栄養学科の先生が4人ほどお話されたのですが、
専門的で難しかったです
病院関係の方もたくさん来ていたので、
その方々はわかっていたようですが、
私たち学生はみんな唖然としていました

1時~4時半までの予定だったのですが、
お話が長引いてしまい、
終わったのは5時過ぎでした…
最後のほうは半分くらい夢の中でした

その後、アルバイトを申し込みにケーキ屋さんに行ってきました
来週の土曜日に面接を受けることになったのですが、
どうなるのでしょう??

今日は遅くなってしまったので、
簡単にキムチうどんにしました。

お味噌を少し入れると辛味がまろやかになって美味しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syuno)
2006-10-01 01:33:46
あべさんこんばんは!休日出勤お疲れ様でした。



バイトをするんですね。

ケーキ屋さんなんていいな~~。

面接がんばってください。



今日みたいに涼しい日はキムチうどんなんていいですね。

なんだか食べたくなってしまいました。
返信する
面接頑張ってね。 (武蔵)
2006-10-01 02:00:20
ケーキ屋のバイト挑戦ですね、一緒に作りたいなー甘い物大好きだから、毎日ケーキ食べたいです(太るけど)土曜日の面接受かるといいね、不動明王様の神棚から受かるように祈ってあげます何か不安点や具体的なアドバイスが欲しい時は、面接試験20社、無敗の武蔵が援護してあげるから頼って下さいね面接なんて恐くない、情熱と気合で大勝利を掴もう
返信する
syunoさんへ (あべ)
2006-10-01 21:14:22
アルバイト、まだ決まったわけではないのですが、

受かるといいな~、と思います

面接なんて大学の入試以来なので緊張しちゃいます



今日も岡山はとっても寒かったです

syunoさんのほうはどうでしたか??

寒い日は温かいものを食べて、

風邪などひかないでくださいね
返信する
武蔵さんへ (あべ)
2006-10-01 21:16:33
武蔵さんはケーキ好きなんですね!

そういえば、先日もケーキをいっぱい買っておられましたよね

面接20社無敗なんてすごいですね!

ぜひコツを教えてくださいね
返信する