a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20161019 川越方面ポタ

2016-10-21 | ふらっと何処かへ
第237回DBK後・・・といってもDBKには参加していませんが・・・(汗
荒川(秋ヶ瀬)に集合し川越方面へポタってきました。


秋ヶ瀬で、らんぱぱさん、Tomokoさんと待ち合わせ。
DBK会場からはおいちょさん、マトケンさんがやってきた。




今回の目的地は、川越にある「農家カフェましゅましゅ」です。
荒川を北上し進んでいきます。
走行中の写真はありません(汗

開店まで少し早いので川越の町並みをぶらぶら。













「農家カフェましゅましゅ」に着てみると・・・
結構混んでいて30分ほど待ち・・・







季節野菜とシーフードのトマトソース(大盛り)
デザート変更で自家製シフォンケーキ(アイス付き)をチョイス。

写真は撮ってないけどパスタメニューには、
サラダ・スープ・ドリンクがついてきます。

なかなか美味しかった。



その後は・・・
伊佐沼の脇を通過~
野鳥?を撮影していた人がいた。今度撮りに行っていよう~

秋ヶ瀬まで戻り・・・
各自それぞれの帰路につきました。
あぁ、帰りは向かい風の中の走行・・・(泣



■走行記録
走行距離:推定90kmぐらい・・・
※サイコンの電池切れ、GPSのスイッチ押し忘れ等で走行距離は不明(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿