NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

劇場版モテキ

2011-06-14 | 授業
うんわーい!



映画『モテキ』(公式)
モテキ



映画化するとは聞いていたけど、まさか新約的な映画化とは…幸世はいるけどぼくらのいつかちゃんや夏樹ちゃんや土井亜紀や林田が居ない!どこにも居ない!そして代わって、日本映画の最近のメインヒロインが4人も!テレビ版のキャストが裏だとすると、まさに表の日の当たる人たち!でも裏も良いというか、もう裏じゃなくなってるし!

そしていつの間にかテレビ版のBD-BOXが出るのですね。DVD-BOX買った人たちは残念だが、ぼくはたぶんようやく買うでしょう!いや、『モテキ』観てももてないどころか死ぬほど切なくなるけどね。。。



でも長沢まさみ、やばすぎる・・・石原さとみと同じくらいやばい!やば可愛い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿