八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

準備完了(^^♪

2011年09月16日 23時13分29秒 | 八文字学園
日曜日に行われる【入学直前説明会】の準備が終わりました

あとは、さまざまな資料やPowerPointとにらめっこして、
司会用の原稿を仕上げるばかりです
他の急ぎの業務や、卒業アルバム制作、
突然の叔父さんの不幸もあったりして、
今回の準備は、ちょっと慌ただしかったんだけど、
何とか、みなさんをお迎えする準備ができました

今回の【入学直前説明会】も
出願・入学前の不安を少しでも解消していただくために、
分かりやすい説明をしていきたいと考えています

ぜひ、たくさんのみなさんの参加をお待ちしています

携帯HPからのエントリーはコチラから
PCからのエントリーはコチラから

p.s.
会場準備のために手伝ってくれた
水戸電子・水戸自動車・水戸総合福祉の学生諸君
文句ひとつ言わず、運んでくれた根性に感謝×2です
そして何より、
「川上さんどーぞ!!」
名前までしっかり呼んでもらえて感謝感激な川上さんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (班長)
2011-09-18 23:20:37
「不言実行」
私が通っていた小学校の教頭先生がコレをモットーとしていました。
ほかの先生に比べると口数少なかったけれど、黙々と仕事をしているさまは子供ながら「かっこいいオジサン(失礼!)だな~」なんて思ったものです。

そんなワタクシ、仕事を頼まれると「え~汗」なんて言いながら「やっつけ仕事」をするガキンチョでしたネ(…今でもか汗)

勉強だけでなく、そんなどんな雑務でも淡々とこなす…
学校とは、そんな学生を育てる現場でもあるんですね~^^
返信する
遅くなりました (川上さん)
2011-09-21 09:47:09
>班長さん
どっぷり休んでいたため、返信が遅くなってしましました(すみません

「不言実行」ですか。
「有言実行」or「有言不実行」の川上さんとしては、その教頭先生のことを尊敬しちゃいます。
ある程度の年齢になったら、そのくらいの方がどっしりしていてカッコいいですもんね。
単に川上さんが“おしゃべり”ってなだけという声も聞こえてきそうですが...(汗

世の中には「なんで俺が...」なんていう仕事もたくさんあります。
そこでどのように対応できるか...人間性が問われちゃうのかもしれませんね^^
返信する

コメントを投稿