八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

空を見なよ o(゜▽゜)/

2011年09月28日 22時48分46秒 | ひとり言
空を見なよ 雲が流れて行く
その先には 何があるか 知らないけど
目の前にはただ じっとこっちを見て
うなずいてる おまえがいる
同じ気持ちで 明日へ向かおう

「空を見なよ」 by シャ乱Q

***************

何をやっても上手くいかないときってあるよね
まさに今日の川上さんがそうだったんだけど、
自転車での帰り道
夜空がものすごく澄んでいてキレイだったんだよね

気持ちを切り替える何か...
そこに気づけるかどうかが、次に引きずらないコツなのかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿