八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

東海高校の2年生が来校しました^^

2011年06月28日 12時51分29秒 | 八文字学園
午前中に東海高校の2年生約60名が、八文字学園に見学にいらっしゃいました


コンピュータ会計(水戸経理)、PCの分解(水戸電子)、エンジンの分解(水戸自動車)、ワインディング(水戸ビューティ)、障害者体験(水戸総合福祉)と、希望分野に分かれて、それぞれの体験実習を楽しんでいたようでした

水戸ビューティでは、本校の在学生が実習のお手伝い


今回の体験で楽しいなぁって感じた人も、○○ちゃんの体験楽しそうだったなぁって感じた人も、今度は、ぜひ、オープンキャンパスに参加して下さいね

***************

おっと、そのオープンキャンパスが今週末の7/2(土)にあるじゃないですか(ちょっとわざとらしい?/汗
進路決定の第一歩は、オープンキャンパスから始まります たくさんのご参加をお待ちしてま~す

携帯HPからのエントリーはコチラから
PCからのエントリーはコチラから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AnAn)
2011-06-28 17:24:10
本日は、暑いなか見学へお越しいただき
ありがとうございます

オープンキャンパスは
3年生だけでなく1~2年生でも参加できますよ~
ぜひぜひご参加ください
返信する
Unknown (川上さん)
2011-06-30 22:27:16
>AnAnさん
ホントに暑い一日でしたよね
そんな中でも真剣に体験実習に取り組んでもらえると嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿