チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

届きました。

2011年10月15日 | 日記・エッセイ・コラム

届きました。
徳馬さんから「綿花」の種が届きました。(*^_^*) 徳馬さんのブログ

                    http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/blog/  

「綿花」なだけに綿に包まれていました。(^-^)

上手く咲いてくれるといいな。(^-^)

徳間さん、ホントにありがとう。m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは☆ (石丸徳馬)
2011-10-15 11:15:26
あははは☆
本当はね種をもっと、いろいろ送りたかったんですよ。
でも
迷惑かな~とか思って(笑)
冬を越したら、楽しみがありますね☆
喜んでもらえてね私もすごーーーく嬉しいです☆
返信する
いっぱい咲いて、布団が出来るといいね^^ (都月満夫)
2011-10-15 13:43:55
いっぱい咲いて、布団が出来るといいね^^
したっけ。
返信する
徳馬さん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-16 19:48:59
徳馬さん
春が楽しみです。[E:heart04]
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-16 19:52:22
都月さん
それほど植えるところはないです。
まずは芽が出てくれることを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。