チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ブログ人投票箱

2009年12月22日 | 日記・エッセイ・コラム

ブログ人投票箱今週のお題「もうすぐクリスマス。どちらの過ごし方に近いですか?」

「仲間とパーティをする。」「特に何もしない。」

「特に何もしない。」かな?

タルト作るとしてもいつもやってることだし、サンタクロースを待っている年でもないので

でも、プレゼントは欲しいな。

あまりテレビは見ないけど、地デジの時代になりますからテレビ買わなくちゃならないし、デジタルカメラ持ってないのでいつか欲しいと思ってます。

そういえば、宝くじ買わないでしまった。

宝くじ当たったら、犬や猫の飼える家が欲しいなって思っていたんだけど、買いそびれました。

話が大幅に逸れましたが、クリスマス、いつもと同じように過ごすでしょう。では、


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス仕事だし、帰ってメルとポポ (メルポポ)
2009-12-22 23:19:52
クリスマス仕事だし、帰ってメルとポポ
メルポポママと 一緒でいつもとあまり変わらないと
思います。宝くじ・・・買わなかったですね。
返信する
私もいつもと変わらずかな。☆(。-ω・。) (すえちゃん)
2009-12-23 21:20:20
私もいつもと変わらずかな。☆(。-ω・。)
子供と一緒にクリスマスって時期は過ぎたし。
一応ケーキ[E:cake]だけは買った。
会社で買ってくれって言われたから。(笑
地デジ・・・もう少し安くならないかなぁ~っと期待してまだ買ってません。[E:coldsweats01]
返信する
今日はひたすら眠い日だったわ (みゆきママちゃん)
2009-12-23 21:28:54
今日はひたすら眠い日だったわ
ジッちゃんの誕生日の今日
小さな誕生会を自宅でやりました(*^^*ゞ
返信する
クリスマスなのも忘れていました。[E:cake] (片割れ月)
2009-12-23 21:58:21
クリスマスなのも忘れていました。[E:cake]
返信する
サンタさんの来てくれてた時代は夢があったね (みゆきママちゃん)
2009-12-24 01:03:33
サンタさんの来てくれてた時代は夢があったね
幼少の時代は良かったな~[E:present][E:birthday][E:full]
返信する
留守みたいですね。温泉にでも出掛けたのかな~[E:... (片割れ月)
2009-12-24 12:13:21
留守みたいですね。温泉にでも出掛けたのかな~[E:eye]
返信する
メルポポさん (チャコのコーヒータイム)
2009-12-24 21:18:34
メルポポさん
普通が一番!
メルちゃんポポちゃんママさんいるし、静かなクリスマスもいいと思いますよ。

すえちゃん
ほんとに地デジもう少し安くならないかな?なんて[E:coldsweats01]
オークションなんかも見てるんだけどね。
返信する
みゆきさん (チャコのコーヒータイム)
2009-12-24 21:23:30
みゆきさん
お疲れ様。
ジッちゃんのお誕生日でしたか?
お祝いして貰って喜んだでしょう。(私は誕生日いらなくなりましたけど。)
もう一度、10代ぐらいに戻りたいですね。[E:coldsweats01]


片割れ月さん
ちょっとだけ、仕事忙しかったんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。