チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

春の訪れ

2010年03月20日 | 日記・エッセイ・コラム

春の訪れ
春の訪れ
今日はお昼頃から天気が良くなりましたね。(*^_^*) 道端に小さな花が咲いていました。 パンジーが咲いているのを見掛けて嬉しくなりました。♪( ^o^)\(^-^ )♪パンジーの写真取りませんでした。

2,3日前にニュースで、会社でのストレス発散に好みの女性に糞尿をかけた男が捕まりましたね。

ストレス社会でいろんな犯罪が起きていますが、困ったものです。

不況になって労働環境も悪化。

ブラック企業と呼ばれる労働環境の悪い企業も増えているとか。

その中で働く社員たちのストレスも溜まっていることでしょうが、こんな風に出てくるのは困ったもんです。(迷惑ですよね。)

携帯に入ってくる迷惑メールもフィルターしているのに、どうして入ってくるのかな?

時には、「100万円あげるから、私を抱いて」とか、、、。

あの~私、一応女なんですけど、、。

誰構わず送っているんですかね。でも、100万円くれるって、そんな人もいるんだなとなんともいえない気分。(削除しましたが、削除するにもお金掛かるんですよね。)

私は、おやつ作ったり、花を眺めたりするのが好きなのですが、ストレスは上手に解消しましょう。

人に迷惑をかけるようなストレス発散は止めてほしいものです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みの女性に糞尿って・・・!Σ(・Д・;) (すえちゃん)
2010-03-20 22:45:26
好みの女性に糞尿って・・・!Σ(・Д・;)
動物だって、そんな求愛しないんじゃないかな。
たとえフンコロガシだって・・(_□_;)!!
私、ケータイのメアドはメチャクチャ長くしています。
ちょっとやそっとじゃ迷惑メールこないんじゃないかと思うほど。
ってか、来たことないです。(笑
ストレス発散は自然と触れ合うとかスポーツをするといいですよね~。[E:happy01]
そんな人間が増えてきているのって不況だけが原因なのか・・・最近いろいろと考えるとサッパリ分かりません。
なんでこんな風になっちゃうんだろう。
不況で大変なのは皆同じ。
助け合おうと思わないのかな?
変質者になっちゃう人や迷惑をかけて発散する人。
共感出来ないから意味解んない。
返信する
ストレス発散するには海に行くのが一番ですが、 (片割れ月)
2010-03-21 09:08:16
ストレス発散するには海に行くのが一番ですが、
春は名のみの風の寒さよ・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
月末頃まで忙しくて~~~~~~~(;_ _)O パタ...
返信する
本当、人に迷惑かけてストレス発散される方には、... (くぬぎ)
2010-03-21 10:19:04
本当、人に迷惑かけてストレス発散される方には、閉口します。

糞尿かけるなんて…ありえない!!(怒)
ストレスの解消って人それぞれですが、こういうのは、本当、問題外ですよね。

私は、運動したり、お花を見たり、実家の犬と散歩するのが一番です。
返信する
ストレスをためない様に、畑と犬にあけくれるメル... (メルポポ)
2010-03-21 19:31:35
ストレスをためない様に、畑と犬にあけくれるメルポポです
(/^-^(T_T )/
返信する
片割れさんストレス発散で海に行ったらこっちでは... (みゆきママちゃん)
2010-03-21 20:58:08
片割れさんストレス発散で海に行ったらこっちでは凍死しちゃうよ~
お金の掛からないストレス発散方は
叫ぶ
山に
届くかな?爆
返信する
すえちゃん (チャコのコーヒータイム)
2010-03-21 21:24:55
すえちゃん
確かに理解できませんね。
メルアド長くするといいのか、、つい面倒くさくて、それが悪かったんですね。



片割れ月さん
商売繁盛が一番です。




くぬぎさん
そちらは、花盛りなんじゃないかな?
散歩するのもいい季節でしょうね。
返信する
メルポポさん (チャコのコーヒータイム)
2010-03-21 21:29:13
メルポポさん
可愛いメル・ポポちゃんがいるからいいですね。
私も、もう少ししたら花の種でも鉢植えに蒔いてみようかな




みゆきさん
まだ寒いですものね。
もう少ししないと暖かくならないかもしれません。
春がそこまでやってきているけど、、、。
返信する
世の中は殺伐としてる (みゆきママちゃん)
2010-03-22 01:40:58
世の中は殺伐としてる
新聞読むと殺人だ事故だ
チャコさん、マジにストレスで変態が多くなった日本
気をつけましょうね♪(* ̄  ̄)b 
痴漢よけスプレー持って歩きましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。