チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

今年最後の休み

2008年12月26日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、休み。

でも、今年最後の休みのようなので、やる事いっぱい。

そういいながら、パソコンに向かってる洗濯しつつ。

買い物にも行かなくちゃ。いろいろ買い溜めしとかないと、年末年始に何も無しなんていうことになりかねないし、、ま、コンビニもあるし、今は困らないですね。

買い物行かなくちゃと思いながら、なかなか動きたくない訳、、雪。

昨日雨が雪に変わっていたのですね。

スタッドレスに換えてはいるけど、雪道あまり運転したくない。

しかし、そうも言ってられませんね。

今年最後の休み、とにかく年末年始体力保持のため、家事の手抜き考えて簡単に済ますことにしています。(バツイチの特権ですね。息子よ、ごめんなさい。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙が正月だぞ~だね (みゆきママちゃん)
2008-12-26 15:45:20
壁紙が正月だぞ~だね
バツ一の特権は同じだよ~
ママちゃん所は視界ゼロの大吹雪だよ!
冬は嫌いだ・・・
正月も嫌いだ~
と・・・チャコさんに叫んでストレス解消!
またひとつ年が増えるのね~( p_q)エ-ン
お邪魔しました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。