チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2021/12/31

2021年12月31日 | 日記
昨日は気温が上がり雨降りで雪が解けて、冬の雨は幸せなんて思えた。
なのに、一晩寝て起きたら吹雪。

寒波が来るのは分かってたけど残念。
明日も大雪で日の出はみることが出来ないようです。

大晦日の夜勤をしたときは仕事しながらちらっと日の出を見れたりしたっけなあ。(今は夜勤をしてませんが、、。)

今年を振り返れば、がんが落ち着いてくれて入院をしないで済んだこと、元気で仕事が出来たこと、こうして何とか生活出来ていることに感謝です。
感謝、感謝です

そしてこのブログを訪問してくださいました皆様に感謝です。
有り難うごさいました。
また来年も宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。