チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

携帯更新ままならず

2008年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム

明日行くと休み。

10日出勤。明日一日頑張ろう。

なんたって、お店屋さんかき入れ時だものね。(長時間でもないので、何とか続いてます。)

クリスマスに年末年始とお店屋さんはほんとに忙しいですね。(今年はどうかな?)

でも、本音、少々お疲れモード。

不況風の吹く中、仕事があって生活費稼げるだけ幸せかなと感謝せねばと思っております。

携帯で時々ブログ更新していますが、文章打つのが面倒ですね。

短い文でもかなり時間が掛かってしまいます。

年末年始は、多分パソコンに向かっている時間あまりないかも?

携帯で頑張って更新しよう。(でも、絵文字文字化けするみたいなので、ざんねん。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコさん頑張ってますね! (みゆきママちゃん)
2008-12-25 10:58:22
チャコさん頑張ってますね!
ママちゃんのお店も常連さんに支えられ何とか今年も、かろうじて来年に繋がった感じよ・・・
色んな事があった一年だったね。
辛い事、悲しい事、頭にきた事・・・
それでも前に進もう( ̄Д ̄)ノ オウッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。