チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ほどほどでいいけど

2012年07月22日 | 日記・エッセイ・コラム

ほどほどでいいけど
ここ2・3日涼しいです。

朝方、寒くて目が覚める。(-.-)

今、7月だよね。

朝顔の花も心なし小さくなったような、、、成育にブレーキがかかったのかな。

やっぱり、夏は暑くないとね。(;^_^Aほどほどでいいけど。

 

20日に見た鳥海山です。

P1010013


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう・・・、こちらも朝方寒いときがあります。 (都月満夫)
2012-07-22 17:40:25
そう・・・、こちらも朝方寒いときがあります。
ほどほどに暑くないと困る人もいるのにね。
でも、寝苦しい夜も嫌ですね^^
したっけ。
返信する
ほどほどが一番ですね~☆ (石丸徳馬)
2012-07-23 05:40:41
ほどほどが一番ですね~☆
こっちは大雨で
ほとんどダメになっちゃいましたー。。。。
返信する
素敵な景色!! (すえちゃん)
2012-07-23 15:52:46
素敵な景色!!
ここのところ過ごし易いですよね。
千葉も涼しいです~^^
でも涼しすぎるせいか
今年は植物の育ちが良くないような気がします。
わたしの管理不足のせいもあるけど(汗)
可愛い折り紙。
チャコさんは器用ですね。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2012-07-23 16:07:53
都月さん
そうですね。
寝苦しい夜は辛いです。
返信する
徳馬さん (チャコのコーヒータイム)
2012-07-23 16:10:43
徳馬さん
早く天気が回復してくれると良いですね。
雨降りが続くと気分的にも[E:down]です。
返信する
すえちゃん (チャコのコーヒータイム)
2012-07-23 16:13:45
すえちゃん
いや、うちもそうです。
去年よりずっと小さいままの朝顔です。
枯れてしまった植物もあります。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。