チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

元気です。

2011年03月28日 | 日記・エッセイ・コラム

コメ、ありがとうございます。

私のところは古いアパートではありますが、あの地震にビクとも?しなかったんです。

地震の時は駅前のほうにいたのですが、斜め向かいのビルでボヤ騒ぎかな?パトカーや救急車なんかが集まってきました。

私のアパートは古いアパートなので、心配したんですが大丈夫でした。

その後は、他の土地と同じような物不足がありましたが、今はまあまあ入荷しているようで、さほどの不便は感じなくなりました。

ただ、なんか忙しいような気分です。(気分だけかな?

自分で忙しくしているのかもしれませんが、ま、いいか。

春ですね。

梅が咲き始めましたが、寒い。

早く暖かくなって欲しいですね。

仕事にも行ってます。(いつものことですが、、。

普通に暮らせる日々がこんなにも大切でありがたいものなんですね。

日常を大切にしたい、していきたいと思っています。

また、少しづつでも、更新していきたいです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん いい感じ ちっちゃいことは気にしない。 (メルポポ)
2011-03-28 21:37:05
うんうん いい感じ ちっちゃいことは気にしない。
メルポポの仕事は品質保証です。でも、
ちっちゃい事を気にしてたら、気持ちがもちましぇん。(ホントは逆なんだけどね。)
ただ、今自分がいる位置に満足せず、それでいて、感謝を忘れずいたらいいんじゃないかと思うこの頃です。
返信する
天気予報を見るたびに、あぁ、まだ東北は寒いんだ... (くぬぎ)
2011-03-29 11:21:37
天気予報を見るたびに、あぁ、まだ東北は寒いんだと知ります。せめて天気くらいは良くなって欲しいですね。
暖かくなって欲しいなぁ。

こちらは、桜のつぼみが膨らみ始めました。
遅い春がもうそこまできています。
返信する
ああ・・・、よかった。 (都月満夫)
2011-03-29 15:17:06
ああ・・・、よかった。
大変だったんだとね。
でも、更新するには、もっと時間がかかるかと思っていました。
日常を日常として生きることが今は大切だと思います。
無理はしないで・・・。
したっけ。
返信する
本当ですね (石丸徳馬)
2011-03-29 16:24:56
本当ですね
普通に暮らせるって
ありがたいですね。
地球の約55%の人たちが日々の食事に困っているなんて
信じられないくらい
私たち日本人は、幸せなんですね。
返信する
今年は自然災害に原発 (みゆきん)
2011-03-29 17:30:19
今年は自然災害に原発
ダブルショック
そして異常に寒い日が続いているよね
体調に気を付けてね(*^^*ゞ
返信する
メルポポさん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-29 19:23:42
メルポポさん
お客様の苦情処理などですか?
私だったら胃が痛くなりそうです。[E:sad]
大変ですね。
メルポポさんにしかできない仕事かもしれません。
尊敬しちゃう。[E:coldsweats01]
返信する
くぬぎさん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-29 19:26:57
くぬぎさん
今日は暖かかったようです。
でも、朝はまだ寒いし、また、雨が降ったり止んだりだそうです。
桜[E:cherryblossom]の咲く頃が待ち遠しい。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-29 19:28:39
都月さん
まだ更新は休みがちになると思います。
マイペースで行きます。[E:coldsweats01]
返信する
徳馬さん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-29 19:29:18
徳馬さん
日本ってほんとに幸せですよね。
返信する
みゆきん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-29 19:30:44
みゆきん
ありがとう。
みゆきんも体調が早く戻るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。