チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

写真の整理

2015年07月12日 | 日記


こんにちは(*^^*)

暑いですね。

暑くなる前に散歩して、汗をかいたらアイス食べてまったり…消費した分は取り戻すので、夏痩せとは無縁の生活。(^^;

久し振りに携帯の写真の整理をしたら…3年分はあった。

ちょこちょこ削除はしてたけど、ほとんどが花、そして空。

思い切り削除。

必要なものはSDカードへ保存。

少しホッとします。

プリントしたい写真もあるけど、プリンターのインクも買わないといけないし…面倒。

またこの次です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (都月満夫)
2015-07-12 17:43:03
写真はほとんどプリンとしないね。
人にあげる時くらいです^^
したっけ。
返信する
飾ってみたいけど (chako)
2015-07-13 21:01:49
都月さん
偶に部屋に飾ってみようかと思っているんですけど、用紙が丁度いいのがないんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。