チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

難しい。

2018年03月15日 | 日記

おはようございます。

大分暖かくなってきましたね。

ひと冬頑張って乗り切ったとホッと一息。

また寒くなっても、もう三月半ばだもの、大したことはないと思っています。

冬を乗り切った自分へご褒美にスマホを購入。

しかし、使いこなすまでが大変ですね。

ブログの更新もスマホでしようと思いますが、もう少し掛かりそうです。

YouTubeの動画で使い方を観たりしていますけど、今まで簡単にできていたことができないのはちょっとストレスです。

キイボードの「!」や「?」が簡単に打てない、、。

携帯のように使えるようになるまで悩ましい日々になりそう。

でも、意地でも使いこなしてやろうと思います。

今日も一日頑張っていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。