チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

今日の雲

2017年03月17日 | 日記・エッセイ・コラム
今晩は!

今日は青空を白い雲とグレイの雲が覆って…今日は公立高校の入学試験の発表の日だったのね。

近所の高校には親子連れがいたり生徒がいたり道路も混んでいました。

私はといえば、最近右肩が痛くなってきたり…過用症候群じゃないかななんて勝手に思い込んでいます。

それで左手で時を書いてみたりしたんだけど、かなり力が入って、左手も痛くなってきました。

五十肩かな?(^^;

鍛えて治るものかなあ。

やっぱり湿布を貼って様子をみよう。

年は取りたくないなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。