チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2015年07月01日 | 日記


今晩は!(*^_^*)
7月最初の日。
お昼頃までには雲に覆われて、梅雨寒かと思っていた。

梅雨寒が長く続くと冷夏とか…ちょっと心配しちゃいました。

でも歩いてみると少しずつ青空がでてきました。

足を止め空を見上げると、速く流れる雲に止まっているように見える雲。

形も様々。

毎日違う空。同じ空の景色がない。

珍しい雲に出会うと嬉しくなる。

青空が出てくると暑くなってきた。

明日は夏日とか…体調を崩さないように気をつけて下さいね。では(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温 (都月満夫)
2015-07-02 15:58:52
昨日は17.9℃。
今日は25℃の予報。
今年は蝦夷梅雨の状態が起きているそうです。
スッキリと晴れてほしいな^^
そたっけ。
返信する
Unknown (chako)
2015-07-02 17:35:10
都月さん
こっちは晴れて30度予報でした。
暑いです。
気温差が激しくて困ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。