チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

宝くじに当たったら、、、

2008年06月24日 | 日記・エッセイ・コラム

チャコです。

もしも、あなたが1億円手に入れたら、あなたならどうしますか?

急に聞かれても困ってしまうでしょうが、でもお金はないよりはあったほうがいいですね。

誰も要らないなんていう人いないと思うんです。無ければ暮らせないし、、、ね。

私も家が欲しいし、旅行もしたいしとその他etc、、人並みに欲はあります。

ソーラー発電のエコな家、旅行はオーストラリア、ヨーロッパもいいな、イギリスにも行ってみたい。

それと、もう一つ。

私は、登校拒否児たちが社会で生きていけるようなお手伝いをしたいとも思っています。

私が言うと笑ちゃいますね。

パートのおばさんが何を戯言言っていると怒る先生たちもいるでしょうが、ま、堪えてください。

確かに今は自分の生活ですね。ハイ、頑張ります。

ちょっと宝くじにでも当たったらと夢を見ただけですから。

夢を見ている間は、幸せな気分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。