チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

徳馬さん、有り難う!

2011年10月07日 | 日記・エッセイ・コラム

徳馬さん、有り難う!
徳馬さん、有り難う!
徳馬さんから素敵なプレゼントが届きました。(*^_^*)

徳馬さんのブログはhttp://tokuma.blog.ocn.ne.jp/blog/楽しいブログです。

私がヘコんでいるときに、何故か徳馬さんからプレゼントが届くんだけど、嬉しい。o(^o^)o

素敵な葉書です。(ポストカードって思いつかない年代です。(^^:))

誰にも出さないで取っておこう。(爆) 入浴剤と玄米茶、さっそく使わせて頂きます。(*^_^*)

花の種、嬉しいです。 来年の春が今から楽しみです。\(^O^)人(^O^)/ 図々しいのですが、綿花も頂けると嬉しいです。m(_ _)m

本当に、有り難うございます! これからも仲良くして下さい。('◇')ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! (石丸徳馬)
2011-10-08 10:17:15
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ありがとうございます☆
来年の春、そして花咲く夏が楽しみですね☆
綿花の種、そのうち送りますね~☆
返信する
プレゼントは思いがけないときにいただくのが一番... (都月満夫)
2011-10-08 14:03:25
プレゼントは思いがけないときにいただくのが一番嬉しいですね^^
したっけ。
返信する
徳間さん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-08 20:20:17
徳間さん
来年、上手く育って花が咲いてくれるといいな。
今からワクワクしています。
ありがとう。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-08 20:23:11
都月さん
そうですね。
花の種が来年の楽しみです。
今からワクワクします。
返信する
来年の夏は (すえちゃん)
2011-10-10 21:31:58
来年の夏は
みんなでグリーンカーテンだね^^
楽しみ♪
返信する
すえちゃん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-12 18:10:39
すえちゃん
ホントに楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。