チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

内藤選手、頑張れ!

2009年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム

内藤選手対亀田選手のボクシング対決は、亀田選手が勝ったようですね。

どちらの味方と言うわけでもないのですが、これで、内藤選手が引退なんていうのは、淋しいですね。(引退するとは言ってませんけど、、

ニュースの記事に、「謝罪会見みたい」とか書いてありましたが、自分を責めすぎず、どうせなら「今度は亀田選手に勝つまでやります。」って勝ってから引退することにしたらどうかな?

亀田選手も嫌いではないのですが、亀田選手はまたまた若いし先は長いでしょう。

内藤選手、このままじゃ悔しいんじゃないかな?

悔いを残さないように、自分で納得できるまでやればいいと思います。

自分の決めることではあるのですが、周りに気を使って、自分を責めすぎずに頑張って自分の人生全うしてもらいたいと思う。

なんて、私も偉そうにいってますが、、、、私も頑張りますよ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコさんと 同じ事を思っていましたたが、試合... (メルポポ)
2009-11-30 22:26:25
チャコさんと 同じ事を思っていましたたが、試合を見ていると、もう亀田には勝てないだろうと思いました。内藤も35であそこまで出来てスゴイと思いますが、引き際かなと・・・
なんでも 引き際は、難しいですね。
返信する
心技体と言う言葉がありますが、格闘技系なのでよ... (片割れ月)
2009-12-01 08:37:03
心技体と言う言葉がありますが、格闘技系なのでよく分かります。
毎日トレーニングを積み重ねる体力は内藤に残っていないようです。
ある程度お金も持ったのでハングリー精神もなくなっているようです。
ボクシングはハードなスポーツです。これ以上望むのは無理でしょう。
ちなみに私は心技体をなくしてブログ書いていませんでした。[E:moon2]
返信する
私も内藤さんを応援してたよ (みゆきママちゃん)
2009-12-01 14:08:50
私も内藤さんを応援してたよ
負ける気はしてたけど勝ってほしかったね
引き際ってキッカケ
悔しいのもあるだろうけど
優しい性格を覗かせる内藤さん
芸能界で生きれるかも(*^^*ゞ
返信する
チャコさん、こんにちは。 (S・S・B)
2009-12-01 15:13:39
チャコさん、こんにちは。
私も内藤派だったので、今回は残念ですね。
もうピークを過ぎていたところを亀田と対戦した感じです。
亀田は逆に強くなってるし。
亀田は要領が良いというか・・・。
「日本人とやろうよ」と内藤が言った時なら
内藤が余裕で勝っていたのでしょうが・・・。
返信する
メルポポさん (チャコのコーヒータイム)
2009-12-01 18:21:52
メルポポさん
そうですか。
やっぱり、ボクシングでは引退の時期ですか。

片割れ月さん
年齢的に無理か、、、判定勝ちされたんなら、悔いが残るんじゃないかと思ったんですけど。[E:coldsweats01]

みゆきさん
芸能界より、指導する立場になるんじゃないかな?
自分の事務所を持つとか、もちろん、たまには、テレビにも出たりするんでしょうけど、、、。[E:coldsweats01]

返信する
S.S.Bさん (チャコのコーヒータイム)
2009-12-01 18:26:57
S.S.Bさん
お久しぶりです。
もう一度と思ったけど、無理ですかね。
確かに、亀田選手強いですし年齢的にハンデありますものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。