チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

良いお年を!

2017年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム




今晩は。

今日は午後から青空がみえました。

久しぶりに歩いてみました。

今年最後の散歩。

天気が良くて穏やかな大晦日です。

昨日は夜勤明けで買い物もしないで眠ってしまった。
今日ものんびりして買い物に行ったら、伊達巻買いそびれた。

作ろうかと思ったけど、明日は仕事だし…挫けちゃった。

こんなドジな私のブログへ訪問してくださいました皆様、有り難うございます。m(__)m

こうして今年も過ごせたことに感謝します。

皆様、どうぞ良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。