チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ブログ人投票箱vol235

2009年08月19日 | 日記・エッセイ・コラム

今週のお題「寝苦しい夜、扇風機とクーラーどっちを使いますか?」

アイスジェル枕があれば、どっちも使わなくても眠れますが、最近、30分か一時間ほどクーラー掛ける事があります。

お風呂から出るときは、水にタオルを浸し絞って体を拭くと汗を抑えてくれます。

クーラー掛けても、30分ぐらいで充分で、できればアイスジェル枕がいいです。

クーラー掛けた次の日は、鼻水が、、、、。

夏風邪には、ご注意!

新型ウィルスも、感染拡大しているとか、、。

体を冷やし過ぎると免疫力も低下するかもしれません。

体の冷やし過ぎに、注意。

人ごみの中もなるべく行かないようにしましょうね。無理かしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。