チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

梅雨入り

2016年06月13日 | 日記


こんにちは!(*^_^*)

とうとう当地も梅雨入りしたようです。

でも今日は涼しくて快適。

ミニヒマワリを間引くのが可哀想なので、空いてる鉢に植えたら20本なんとか育っています。

元気で花を咲かせてほしいな。では(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (都月満夫)
2016-06-13 14:58:22
北海道に梅雨はないので分かりませんが、梅雨入りというのは嬉しくないことなのでしょうね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-06-15 16:34:18
都月さん
気分的には楽しくはないですが、紫陽花の花がみられるし、、。
紫陽花公園に行くが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。