チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ブログ人投票箱vol236

2009年08月25日 | 日記・エッセイ・コラム

今週のお題、「旅行に行くことになりました。あなたはどっち派?」

仕切り派かついていく派どっち?

どちらかといえば、ついていく派。(団体の場合)

家族で行くとすれば、仕切る方かな、、といっても、最近は旅行へ行けません。

せいぜい、実家に帰るぐらいですから、、。

でも、家にいるのも嫌いではないので、ま、いいか。

ご協力お願いします。

福岡のワンチャンブロガーの方の2匹のワンちゃんが、誘拐されました。

下記ブログを見てください

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6 何かお気づきの方ブロガーの方に一報を、お願いします。m(_ _)m  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分家だと仕切るよね、でも職場とかだったら黙っ... (みゆきママちゃん)
2009-08-25 11:49:13
自分家だと仕切るよね、でも職場とかだったら黙って『わたし~着いて行くわぁ~♪』←(山口百恵から)
昔は活動的だったけど・・・
今は何もしたくない~
ってなってない?
たまに怖い話もいいべよ~
怖かった?本当?
チャコさんウンウンしてるかな~?
返信する
みゆきさんへ (チャコのコーヒータイム)
2009-08-25 13:51:31
みゆきさんへ
やりたい事が沢山あります。
読みたい本も沢山、、、。
でも、なかなか思うようにできません。
マイペースで、少しづつ。
久々の怖い話、メロンちゃん、プリンちゃんの演技もますます磨きが掛かりましたね。
また、期待しています。
返信する
チャコさん、おはようございます。 (S・S・B)
2009-08-26 10:01:48
チャコさん、おはようございます。
私は、どちらでもないですが
どちらかと言えば、仕切られたくないので
仕切り派なんですかね。

ところで、楽天ぴたっとアド、始めてみませんか?
単価が10円超えも珍しくないです。
広告も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。