チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

降るかな?

2016年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今晩は!

とうとう12月ですね。

あっという間に今年も終わり…なんて気が早いかな?

何もやる気が起こらない今日この頃。

あと少し頑張らなくちゃ。
まずは年賀状を書かこう。

今日は気温が16.8℃まで上がったそうですが、明日は雪マークがついていました。

雪マークがついているから降るかと思うとなかなか降らない。

まだ積もることはないけど、いつ雪が降るのかドキドキしています。

やっぱりクリスマスのころかな。降るとしょうがないなと諦めるんだけど…。(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りますよ (都月満夫)
2016-12-02 14:07:07
冬になれば雪が降る。
仕方がないですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-12-03 09:51:59
都月さん
分かっているのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。