チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ちょっと復帰

2020年05月05日 | 日記
このところ暑い日が続いています。
5月に入ってすぐ冬物を片付け、春物に夏物も出してほっとしました。

3か月ほど月の半分は入院していたので、やはり記憶力と体力は落ちています。

最近短時間ですが職場復帰して、少しですが記憶力と体力が戻ってきたような感じがします。嬉しい。
がんが消えて職場復帰出来たら最高なんだけど、まだ抗がん剤治療が待っている。
ちょっと憂鬱だけど、コロナもがんも消えて欲しいな。

普通の日常に戻りたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2020-05-07 05:41:39
大変なときに職場復帰されて大変ですが体大切にね。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-05-07 08:00:21
meru615popo1125さん
復帰といっても短時間だし、また抗がん剤治療するので時々しか行けません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。