チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

コスモス

2011年10月28日 | 日記・エッセイ・コラム

最近は買い物も近くで済ませ、出かけることもあまりなくなっていた。

このままではボケそうな気がして、ボケ防止にちょっとお出かけしてきました。

今日は気持ち良い秋晴れ。

花なんてもう咲いていないだろうと思っていたのに、コスモスがまだ咲いていました。

Pa280024

Pa280019

Pa280033

Pa280030

コスモスに囲まれて、少しホッとしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ防止はまだ早いんじゃないの? (都月満夫)
2011-10-28 17:30:33
ボケ防止はまだ早いんじゃないの?
でも、出かけるのはいいよね^^
したっけ。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-28 17:37:43
都月さん
今のうちから予防しといたほうが安心ですもん。[E:happy01]
返信する
コスモスね綺麗ですね~☆ (石丸徳馬)
2011-10-29 09:04:54
コスモスね綺麗ですね~☆
こさちではね今年はあんまり咲かなかったな~
雨が続いたからかな~
返信する
徳馬さん (チャコのコーヒータイム)
2011-10-29 09:45:20
徳馬さん
天候の影響でしょうか?
台風もダブルで来たり、土砂降りだったり大変でしたからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。