チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

桜は散ってGW

2013年04月27日 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます。

あっという間にGWですね。

桜はもう散り始めています。

でも、土地によってはまだこれからの所も多いみたいです。

今年は天気がパッとしなくて、綺麗な写真撮れませんでしたが、載せてみます。

山形市の霞城公園です。画像をクリックすると大きくなります。

P4220044

P4220029

P4220049

庄内赤川の土手の桜です

P4250059

庄内善宝寺の五重塔と白いのが桜です。

P4250065


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜が見事だね (みゆきん)
2013-04-27 12:50:05
枝垂れ桜が見事だね
チャ子さんの連休は何するのかな?
私は草むしりです(笑)
返信する
まだつぼもいもないよ。 (都月満夫)
2013-04-27 12:58:18
まだつぼもいもないよ。
北海道は場所によって雪の予報が出てます^^
したっけ。
返信する
チャコさんこといつもどこか分からんよ―なる。。 (メルポポ)
2013-04-27 23:19:09
チャコさんこといつもどこか分からんよ―なる。。
新潟?
返信する
みゆきん (チャコのコーヒータイム)
2013-04-28 09:08:14
みゆきん
GWは関係ないのでいつもと変わらないです。
でも、県外からお客様がいらっしゃるかな?
面会の方が増えたらちょっと忙しいぐらいかな。
休みの日はガーデニングに本読んだり、PCしていると思います。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2013-04-28 09:09:24
都月さん
北海道だもの、そうでしょうね。
返信する
メルポポさん (チャコのコーヒータイム)
2013-04-28 09:09:55
メルポポさん
いいえ、山形です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。