チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

あっという間に、、、。

2014年12月12日 | 日記
今晩は。
いつの間にやら今日は12日。

早いですね。
試験まで一か月半ほど。

未だに介護保険と障がい者総合支援法の仕組みやサービス・給付がごちゃごちゃしている。

そこのところを重点的に勉強してなんとかクリアしなくちゃ。

週末はまたしても寒波。
今年の冬は寒そう。

来年になったら暖かくなってくれないでしょうか?

冬は冬のままでいい、、、なんてかっこよくいかない。

早く「桜咲いた」のおたよりほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (都月満夫)
2014-12-13 15:24:43
いよいよ近づいてきましたね。
冬が寒いから春がありがたいんだよね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2014-12-13 22:04:15
都月さん
そうなんですけどね。
程々で過ぎてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。