チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

今日から3月です。

2011年03月01日 | 日記・エッセイ・コラム

いつの間にか三月になりました。

早いですね。

昨日の朝は雪が降っていたし、今日は雨

その上、寒い。

テンション上げていかないとと思いながら、かなりテンション下がっています。

最近は、「医療と介護」のほうの勉強始めたりしています。

そのうちアップする料理が老人食や病人食になったりして、、。

ますますテンション下がりますね。

ニュースを見れば、4月から電気・ガス料金の値上げだし、コーヒー、小麦粉、砂糖なんかも値上げですね。

そんなニュースを聞けば、またテンションは下がりっぱなし。(ため息が出る。

お札の飛んでいくのが早いこと。

なんかいいことないかなあとため息の出る今日この頃です。

明日は良いことありますように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に上がるものはいっぱいあるのに、テンション... (都月満夫)
2011-03-02 12:57:52
本当に上がるものはいっぱいあるのに、テンションだけは下がりますね。
したっけ。
返信する
ほんとほんと (石丸徳馬)
2011-03-03 06:17:10
ほんとほんと
3月から値上げラッシュですね~
給料も上げてもらわないと困る困る。。。。
健康にいい食事のアップ
楽しみにしてますよ☆
返信する
私の財布の中もロケットです(┯_┯) (みゆきん)
2011-03-03 11:25:11
私の財布の中もロケットです(┯_┯)
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-04 09:51:11
都月さん
テンションは下がりっぱなしです。
落ち込んでもしょうがないけど、ため息がでます。[E:despair]
返信する
みゆきん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-04 10:02:06
みゆきん
ロケットとは、速すぎる。
[E:penguin]ぐらいにしてほしい。
でも、無くなるの同じか?
入るものもロケットだといいのにね。[E:coldsweats01]
返信する
徳馬さん (チャコのコーヒータイム)
2011-03-04 10:07:14
徳馬さん
お給料も上がるといいですね。
でないと、生活大変ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。