チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2015年05月30日 | 日記

こんにちは(*^^*)

明日で5月も終わりですね。

早いものです。

最近リクリエーションをということが言われているので、ちょっと覚えてみようと思いました。

結構知らない曲もありました。

「はにゅうの宿」(変換出来なかった。)

曲名は知ってたけど、歌えなくてDVDをみて覚えてます。

「ふじの山」っていう曲も、歌詞間違えて利用者の方に教えられました。

珍しく一緒に歌ってくれたので、嬉しかった。

そんな時間を持てたことに感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌はいいよ (都月満夫)
2015-05-31 22:05:33
歌は人を元気にするそうですよ。
昔うたった歌は、よく覚えているそうです。
脳の活性化にもいいらしいです^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2015-06-01 22:39:44
都月さん
そうなんです。
脳にいいそうなんですが、なかなか機会がありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。