チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ブログ人投票箱Vol242

2009年10月07日 | 日記・エッセイ・コラム

ブログ人投票箱Vol242今週のお題「歴史的政権交代、どう思いますか?」

「良くなる」「変わらない」どっち?

良くなって欲しいので、「良くなる」

正直、悪くなるんじゃないかなんていう不安がいっぱい。

民主党のマニフェスト、賛成できない部分もあったりして、心配しています。

夫婦別姓なんかは、犯罪の温床になったりするんじゃないかとも思ったり、、その他いろいろ。

でも、不安ばかり抱えていてもしょうがないし、良くなって欲しいと言う思いから「良くなる」方へ、あえて入れてみようと思いました。

頑張れ、日本!安心、安全に暮らせる日本になって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。