チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

6月だなあ。

2018年06月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今晩は。
とうとう6月ですね。
今日は曇り空で過ごしやすい一日でした。
健康診断の結果、少し体重が減ったのにコレステロール値が増えてる。(○_○)!!
何でかな?
考えたら、体に良いからと胡桃やアーモンド、納豆にオリーブオイル、DHAのサプリメントと脂質を摂っているものね。
少し控えなくちゃ。
太らなくなったのは、毎朝コップ一杯のトマトジュースのお陰かな?

近所のお寺のタイサンボクの木に花が咲いていました。
ビヨウヤナギも咲き始めていました。
6月だなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレステロール (都月満夫)
2018-06-02 16:40:49
私も最近多めです。
色々控えてるのに・・・^^
したっけ。
Unknown (chako)
2018-06-05 13:45:11
t都月さん
ブロッコリーやキャベツなどアブラナ科の野菜がいいとかいうけど、、、。
健康診断に行くときは食事摂らないし安静にしているものLDLコレステロールが増えてもしょうがないのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。