風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

金曜の朝

2024-02-09 | 日記

 さぁ、今週も終盤。土日が休日の人たちは、あとひとがんばりです。

   おい、今よく聞くマウントってなんのことか知ってるか?

     ヨクマカリマース。フジヤマ、マウントフジノコトデスネー。

   ふざけるな。ははーん、おまえさては、その意味知らないんだな。

     ワカリマス、ワカッテイマスヨ。今うんと話題になってナッテマスカラー。

   ホントか? ほんとにわかってんのか。じゃぁ、なぜひらがなが混じっているんだ?

     ソレハ、コッチガキキタイクライデス。アナタモイッショニカンガエテミテクダサイ。

 

 マウントを取りたがっている人、あちこちにいるんですって。

 やさしくほほえんで、あなた今うんとがんばってますねと言ってあげましょう。

  二、三度繰り返しても反応がなかったら、話の分からないヤツと言って、静かにその場を離れましょう。あはは、良い子のみなさんは、マネをしないように。誰がするかっ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。