風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

2023-10-11 | 日記

 最近どうも困ったような夢ばかり見ます。なかなか明るい出来事の無い現実世界。せめて夢だけでも楽しい夢が見られたら、見ている最中はもちろんのこと、朝起きた時だってうれしくなってしまいそうですが、現実はちっともそうはなりません。

 

 おまえは良いなー、夢があって。

  何言ってんだ。夢なんか ねーど。

 

 いや、ある。おまえがそのことに気づいていないだけだ。

  本当か? じゃぁ、教えてくれ。おれが気づいていないっていう、オレの夢を。

 

 楽しい夢を見たいっていうのが、お前の夢。絶対そうだって。

  えぇー! 何だか肩透かしをくらった気分だなぁ。

 

 そうか。じゃぁ、そのまま倒れこんだまま、寝ちまえ。時間も時間だー。

 

 そんなわけで、みなさま今日も一日おつかれさまでした。

 良い夢を。明日から週後半。気負わずがんばりましょう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。