音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

昨日は

2012-09-24 09:37:55 | プライベート日記
昨日はジュニア合唱団の発表会

午前中のリハーサルでは「良い演奏」をしていたのですが・・・本番は2時ヤバ~イ睡魔が

そりゃ~まだ5歳なんだから仕方がないよねって違います小学4年生達がです

だって~待っている間ずっ~と走り回って~何度「じっとしていなさい」と言っても聞かずそんなコトしていたら本番疲れて歌えないでしょ~と言っても聞かず~こら~もう制服もグチャグチャだろ~と言っても聞かない

小学4年生もなったら「わかるだろ」と思うのですが・・性格でしょうか

そのおかげで~舞台に上がった途端に「船こいでるぞ」「オイオイ口動いてないぞ」

それでもなんとか5歳児や中学生の力を借りて無事終了

全く~良い声作りの成果は見えたと思うのですが~コンディションを整えておくコトを教えてませんでした

イツになったら「分かるのでしょうかきっと~分かった頃にはモウ「退団」してるんだろうなぁ~


とにかく~無事終わったので「速攻」で帰ってきて~次はパソコンに向かって

パワーポイントの作成に取りかかりなんとか「ひな形」を作ることは出来ました今夜の会議で見てもらって微調整を


・・とそこへ実家の母から「カセットテープの音をしぃでぃかえむでぃにするってどこに持って行ったらいいの?」とメールが

・・・また今度は「携帯の充電の線なくしたんだけどどうしたらいいの?」

次から次から「用」が増えてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んだ~ | トップ | 初めて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事