音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

挑戦

2021-04-22 09:43:52 | プライベート日記
月曜日に「ポチ」っとして昨日届きました

新しい携帯です

そもそも買い替えようと思ったのは度々起こる「怪奇現象

突然画面が「ダーク」になったり立ち上がり時に一瞬消えたり

今や携帯なしでは生活できないので~生活必需品として「早めの買い替え」を決意

そこで「達人に相談して購入機種を決めてもらって」

さて「それをどこで買う

何の迷いもなく「〇〇〇ショップへ行く」と思っていたのですが

「高いですよぉ~」って

「えっ定価ならどこでも同じじゃないんですか?」
「えっ購入手続きも有料なんですか?」

知らなかったぁ~

でも~でも~でも~でも~購入手続きも新旧の引継ぎも~私にはムリ~~~~~~ですよね

ラインとかも引継ぎに失敗してデーターなくなったぁ~って言ってる人が多くいたし~


・・・・ところが「そんなに古くない機種なら新旧を重ねればデーターは移行しますし~いまやラインもポチポチくらいの動作で移行しますよ~」って

・・・・私にもできますか


ってことで~まずは「購入」に挑戦

何度も「購入の直前まで」をやってみてからいざっ

さっ届くまでに「移行の方法の勉強をして~」って~えっもう「来たぁ~~~~」

早すぎる~心の準備が間に合わない


しばらく~新の方は眺めるだけにしようか~と思いましたが

とにかくやってみて出来なかったらのためにも~では挑戦します

さぁ~か~運命はいかに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスタイム | トップ | 8時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-04-22 17:53:31
すばらしいです。
私も引っ越してからスマフォにしました。
いまじゃ、妻よりも早く paypay を使っています。
閑斎さんへ (でこぼこ)
2021-04-23 15:32:02
すばらしい~~~~

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事