音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ロスタイム

2021-04-21 09:52:34 | プライベート日記
仕事以外の時間の使い方はだいたい前日に決めています

昨日は朝からWiiで筋トレをして少し仕事を片付けたら車の中の掃除をしよう~と玄関にハンディ掃除機などを出しておいたのに

まずWiiが動かない本体にも子機にも電気がついているのに「どうやら通信してない」←こうなると「お手上げ」

しばらくあれやこれや「微量な知識を総動員」してやってみるけど

確か子機がもう一つあったはずと交換したら無事に「通信開始」しましたが約40分のロス

筋トレを無事終えて今度は・・・またトラブルあれやこれや調べてやってみるけど

ここでまたロスタイム

結局午前中はほとんどトラブル対策で

に帰ってきた旦那が「なんで玄関に掃除機あるの?」って


午後ようやく「マイ車内清掃」に←ちなみに外側の掃除は旦那のお役目

冬の間の必需品のひざ掛け毛布と夏の間の必需品のロング手袋&サングラスを交換して~最後は除菌シートでふきあげて

サッパリ~しました


さて今日は今のところ・・・ですが今後スケジュールを大きく崩しそうなものが届きましたがこの話はまた明日

とりあえず今日も一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事