音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ジュニア合唱団始動

2010-04-16 11:21:45 | プライベート日記
3月末にコンサートを開いて→打ち上げやって~って我がジュニア合唱団のお話

春休み中「やすんでいた」活動を昨夜から再開

この合唱団も創立17年目今まで年度替わりに数人の退団があったけど・・今年は始めて全員「居残り

おまけに新たな入団の申し込みも4人ありこれって小さな町では凄いことなんです

なので昨夜は「旧団員だけ」集めて来週の「歓迎会」の打ち合わせや制服合わせ~などをしました

全員一年ずつ学年があがったとは言っても「幼稚園児が一年生」とか「一年生が二年生」とか(当たり前ですが)ちっちゃいまま

大きい子達が制服を分けてくれている間中「走り回って」集合したときには「汗だくでぐったり

オイオイ今年もこれかよ

しかし歌い出したら昨年一年間練習した「英語」「ラテン語」「ドイツ語」の歌詞をツラツラ~歌ってる日本語が一番あやしいカモ

恐るべし「ミニ怪獣達

なんとかやるべき事はやって「じゃ~来週ね~」と帰しましたが
半月ぶりにゴチャゴチャした時間に「疲れました

来週からはいよいよ新入団生を加えて「新年度の始まりです」ミニ怪獣達に負けずに「キチンと練習するぞ


ダイエットですが・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事