音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

再再再開

2024-07-05 08:48:58 | プライベート日記
昨日、ついでに久し振りに行きつけのお店へ服を買いに行きました
目的は
なんせ毎日暑くて
「涼しくてカッコよく見えるパンツありますか

一番知り合いの店員さんだったので
即私のサイズにぴったりのパンツをあれこれ出してくださって
あとは「はいてみるだけ~」
まっ店員さんなんで一応「細いしどれでも似合うと思いますよ~」と言って下さり

ところが・・・・試着室内で・・・えっこんな感じになるん
サイズが合わないのではなく
見た目が変

外から~「どうですかぁ~」の声に・・・
「えっっとちょっと待ってください

3本のうち1本だけ〇なのがあったのでそれをはいて外に出て「これにします」

気が付いてましたよ・・・ここ数か月体重が少し「重め」なことは
しかし・・・まっ一般的な数値と比べると「範囲内」
しかししかし・・・着替える時にちょっと「お肉多すぎないか」とも

それを昨日はいたピタピタパンツでしっかり見てしまった見なきゃよかった

ついでに気になったブラウスも着てみたら
短めの袖から出てる腕が
えっ私ってこんなに腕太いんだぁ~
こちらは即「これはやめておきます」

今日から「ダイエットです」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1枚1枚 | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事